湖畔の風景写真館fc2

私が撮影した琵琶湖の写真を中心にしたブログです。 この写真を見て、 少しでも自然保護に関心を持っていただけたら良いなあ、と思っています。

今日は湖岸の太陽

琶湖湖岸に日差しが。


それもかなり強い。


太陽


強い日差しが。

当然夏ですから。


しかし、今年の天気は不順で、
夏とは思えないような天気も。


ところで、
私は、
いつもハチミツを買っています。

当然のことながら日本製。
特に、

岐阜県にある春日養蜂場のハチミツを買っています。


ここには日本ミツバチのハチミツを売っています。

価格は以前紹介しましたが、
300グラム入りの瓶詰めで4,130円です。

しかし、実に美味しい、西洋ミツバチは多少の癖がありますが、
日本ミツバチのハチミツはあまり癖がない、食べやすいハチミツです。



ハチミツ2


上の写真の右側が日本ミツバチ、左は私が料理に入れるハチミツです。
これを入れると味に深みが出ます。

左のハチミツも値段はそこそこします。


テーマ:湖岸の風景 - ジャンル:写真

  1. 2017/08/20(日) 22:10:50|
  2. 風景写真
  3. | コメント:0
<<湖岸の河口付近の風景 | ホーム | 湖岸を散歩気分>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

okohji

Author:okohji
ようこそ、湖畔の風景写真館へ

最近の記事

最近のコメント

紹介リンク集

ここで紹介したサイト、私が良いなあと思ったサイトです。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

占いブログパーツ